--/--/-- (--) --:--


2010/10/03 (Sun) 21:11
お久しぶりです。紅楼夢6出ます。

久々に実家に帰ってきてパソコンをいじり中です(・ω・)
ひさびさすぎてキーボードが打てない!(びっくりマーク出すのに時間かかったw

で、いきなりですが、紅楼夢6でます!
H-32a 木偶 ですよ。
油絵、アクリル画、イラスト、粘土のお人形持っていきますー
相変わらず方向性がないよね^^^^
あと今からポストカード作る!できたらこぴ本つくる!(学校で印刷すr
スケブも描きます!
コスプレは間に合わない!だれか貸して(^p^)

とりあえずHPいじらなきゃですねー
今日中にできるとこまでやるぜ!
ご飯がおいしい実家最高!

あと名前を変えようか考え中。
もかめして・・・もかめして・・・・・・・
まあ理由はみくしーと名前が一緒だからやりにくいってことです。
でもまあいいか!?自分をさらけ出すのか!?
仕方ないね・・・・

とまあ久しぶりな日記でした。

<< コミトレ19 W39a | ホーム | はやはや >>

コメント

8か月ぶり・・・だと・・・w

なんという豪華なラインナップ
負けてらんないじぇ
当日は楽しみにしていますお^^

ほんとだwやるきーでろーー

あれこれやりすぎました(^p^)
じろーちゃんの素敵書道楽しみだよ!わくわく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【お久しぶりです。紅楼】

久々に実家に帰ってきてパソコンをいじり中です(・ω・)ひさびさすぎてキーボードが打てない!(びっく


 ホーム 


