--/--/-- (--) --:--


2010/02/25 (Thu) 21:12
はやはや

さっき書き損ねたけれども。

なんかイベントでたいな!
コミトレとしゃめいまるのやつと
あれば紅楼夢ー
のどれか。
個人的に京都が近いので、京都でなんかないかしら。


遠くへは行けないよ~
お金ないよ~
バイトしたくないよ^^
毎日絵をかいて、散歩して、少しのおしゃべりをする。
そんな生活がいいなぁ
ぬくぬくの毛布に包まれたいな

最近はあったかくて幸せです。

2010/02/25 (Thu) 20:56
やいやい!

ほったらかしました。
いや、ほったらかしてた訳じゃないんですけどね!

もうちょっとしたらパソコンが手に入ります。
やったぁ!
おふるなので、新しくはないです。
ついでにデジカメも貰えそう!
こんな時の兄弟はお得です(*^o^*)

でもネットをどうしようか考え中ー
大屋さんに聞いて、工事しないで済むなら繋げたいな!わくわく!

もうちょっとしたらコミトレの作品ものせれそうです。多分^^

二月が終わりますね!
二月はやい!
二月イラスト描いてない!

がんばります(´`)

2010/02/01 (Mon) 01:58
ただいまですよ

おかえりですよ

帰ってきました。
さてさて
明日はキャンバスにジェッソを塗ろうと思います
さてさてー

| ホーム |

 ホーム 


