--/--/-- (--) --:--


2010/01/22 (Fri) 21:05
ちょっくら

二月初めまで更新できませんー
いろいろ勉強してきます!
いろいろ楽しんできます!

2010/01/20 (Wed) 19:06
ほーむぺーじ

やっつけ感あふれるけどとりあえず作りました
まあちゃんとしたのはいずれw

木偶
http://dekumeshi.web.fc2.com/

2010/01/17 (Sun) 19:42
おつかれさまでした

コミトレおつかれさまでした
楽しかったです!
いろいろ勉強になりました。
もっと責任をもって質の高い作品を作りたいです

作品を見てくださった方、ご購入頂いた方
お隣りサークルさんや知り合いのサークルさんもありがとうございます!
売り子さんたちもありがとう!
ブラックサンダー(笑)

インテうす暗い!
ありがとう!

2010/01/17 (Sun) 01:10
りんく

いろんな方々とリンクさせて頂きました。
ありがとう!!

ところでmixiにあげた方のブログのURLは携帯版でしたw
めんどくさくなかったら http://dekumo.blog117.fc2.com/ の方に変えてやってくださいw
めんどかったらそのままでいいよ!!

さてコミトレですね。
みんな楽しもーおー

2010/01/14 (Thu) 11:03
制作中

20100114110606
あと少しでコミトレです。
がんばろー

2010/01/12 (Tue) 01:21
コミトレ15

コミトレ15の情報を何も書いてなかったや

サークル名「木偶」

場所 D-33b

パネルに描いたアクリルの絵があったり
写真たてに入れたイラストがあったりします。
コピー本(イラスト本)も作る予定
油絵はきっと間に合わんな・・・
あとは売り子(幼馴染)ときゃっきゃうふふしとく予定


サークルカット↓

20100112012047.jpg

ふらん
10分クオリティ
余裕のある大人になるよ!!

2010/01/12 (Tue) 01:07
とりあえず

こんな絵を描くよ!ってことで

・わりとアナログ派です
・てかパソコン持ってません
・実家に帰ったときや友達んちでたまにパソコンいじる
・でも絵の具とかって楽しいよね!
・わーいわーい

fl
一年前くらいに描いたフラン

koma
とあるタロットの企画でかいたこまち
しかし企画は倒れた
死神?やったかなぁ
忘れた。

今描いてるやつとかもまた載せたいなぁ。
コミトレまでに間に合うのかなw

2010/01/12 (Tue) 00:56
木偶

木偶(でく)の紹介がしたいです。

今は東方のイラストとか主に描いてます
1月17日のコミトレ15に参加します。
遊びに来てくれると嬉しいなぁ
ただし逃げる。

2010/01/12 (Tue) 00:37
はじめて

ブログを作りました。

いつかはHPも作りたいな!

| ホーム |

 ホーム 


